【スタッフKEI】 HD FXDLローライダーevo 納車!

ごめんなさーいっ!!!バイク単体の写真を撮り忘れていました🥺

…ので、代わりに運ちゃんの車輌チェックの様子を別角度からもう1枚!(笑)

今となっては数少ないEVOエンジンを載せたローライダー!外装も年数を感じさせない綺麗な状態で、エンジンの調子もgood!馬が軽やかに駆けるようなハーレーサウンドを聴かしてくれました😭あまりに心地良いサウンドだったので試乗終わりもアイドリング状態で少し聴き入っておりました…オーナー様すみません(笑)

神奈川県在住の熊野様お買い上げありがとうございます!今回は景色の良い2階席!天気も良いので綺麗な神戸港を眺められそうですね🚢

人気の湘南ナンバー!これよりオーナー様のところへ向かいます!暖かくなったら湘南海岸なんかを走るんでしょうか?夕暮れ時、海岸沿いに停めた愛車にもたれかかって飲むコーヒー…絶対に美味い!🤣末永く可愛がってあげてください!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!