【スタッフKEI】 ひとりごと「最終試乗」

木曜日納車予定のロードホッパーとボンネビル。納車先は神奈川と長野行だったはず…これを日帰りで納車しに行くってなかなかハード💦まあ私が行くのではないですが(笑)

いつもの撮影スポットがまさかの工事中だったので近辺の人気スポット「舞子公園」で撮影!ロードホッパーは今やハーレーも驚くハードテイル…悪路の走行はお勧めしませんよ(笑)それにしてもやっぱりロードホッパーのこのスタイルって格好良い😂当初883を見に神奈川から新幹線でお越しいただいた新オーナー様もショールームでロードホッパーに一目惚れ!圧倒的存在感ですもんね!高確率で調子もバッチリで気持ち良く走れますので納車をお楽しみにお待ちください!

梅雨の時期は天候が仕方ない…雨雲の隙間を見て2台目試乗💨貴重なモトラボロ製のキャプトンマフラー、社長も「これええ音しよるやん」と呟くほど最高のサウンドを聴かせてくれます!弊社にてカスタムした1台。電話での契約でしたので新オーナー様が現車を見るのは納車日が初!現物は写真で見るよりも一層ブリティッシュでお洒落な見た目、調子もバッチリですので納車をお楽しみにお待ちください!

エスケープで共に働いてくださる
スタッフ募集!